7月6日

切り貼りの言葉
空回りする思考
珍しく子供たちに心配され、心配かけてごめんね。
とゆう訳で自暴自棄にもならず。一件落着。
何だかんだあったけど、ここにいます。

日曜は下の娘が自転車の補助輪を外し練習。
アッとゆう間に乗ってしまう。子供ってすごいな。コツを掴むとスイスイ。
自転車を颯爽と乗る姿が眩しく、自分の不甲斐なさや心配かけた行動を猛省。

一日って物凄いスピードで過ぎる。特に休日は。

月曜の午前の仕事が物凄く早く終わるようになった。
喜ばしい事ではないんだけど。

二日酔いで丸一日ゲロ吐いてるのに、本業は全くできないでいて。

本末転倒。

そんな経営者の元、働いてる自分の将来が見えない。

物事には順番ってものがあるんやで!教えてあげたい。


昨日、ブックオフで欲しかった本見つけたのに、買わなかった。
物凄く後悔してる。仕事の途中で買いに行こうかな。
近くまで行くし。
何でここまで引っかかってるのか不思議だけど。やっぱり読みたい。
読んでどうでもいい話でもいい。何も残らない話でもいい。
読んでみたい。知らない作家さんのお話。

雨がシトシト。
今日もご安全に。

 

f:id:rooster4:20200706110548j:plain