7月19日

病んでる俺達 すげえ狂ってる
絶頂 あなたをイカす即効
神にまとめてオバ捨てキス魔人
ドビンチャビン ハゲチャビン
絶妙的な病んでるライムスキル
ILLSON testo /BUDDHA BRAND

言い得て妙やな~なんて思ってみたり。

病んでるやろ?
すげ~狂ってるやろ?
ライムスキル皆無でしょ?それは自分。
ハゲチャビンも僕の事でしょ?それ正解。確かに老化かな?と自覚あり。育毛したいぜ。
被りたくはない。頭皮にふりかけたくもない。育てるぜ。特に何もしてないけど。
あなたを絶頂にイカす事は出来なくても、キス魔人じゃなくても。それは許して。
パートーナーにお願いするしかない。いなければ一人で許しを乞うしかない。

TwitterのTLは自殺だとか、報道の仕方だとか。
見るのがしんどいから今日はTwitterを見ない。当分見ないと思います。
嫌でも流れてくる情報、でも傍らでは友人の楽しそうな呟きが。
それだけ見ていたいけど、どうもそれは違うと思う。
矛盾と不純。
矛盾してるのは分かってるよ、でも不純物が多すぎて上手に処理できない。
だからそっと本を閉じるように、閉じてしまう。

病んでるんやって。狂ってるんやって。
それでも上手に折り合いつけて、つけれない時もあるけど。
認めるよ、自分は病んでるし狂ってると思う。何とか折り合いつけて日々生きてる。
ほんとの顔とか気持ちとか。言い出したらキリないし。それで誰かを傷つけるなら隠す。
隠し続ける死ぬまで。覚悟はある、これに関しては揺ぎ無く断固たる決意、花道の言葉を借りるなら。

友人に会いたいし、一緒に飯食べたいし。なんならあの町を深夜に歩きたい。
いつもくだらない話してたな~。悩みはあっても怖いものはなかった。
ほぼ週末は一緒に遊んでた。遠く離れても連絡は出来る。あの時のような感覚。
テクノロジーの進化にその時だけ感謝する。
ノスタルジーなんかな。と思いながら。
ええやん、それでも。小難しい事無しにしよう。
狙ってるやん!それ、見え見えの小細工も滑稽。
素でええねん。
なぁ?そうやろ?

f:id:rooster4:20200719171555j:plain