7月21日

イレギュラーな癒しコース。
太陽は本領発揮するでと宣言したのか?
ギラギラしてる。眩しいって。ほんま。

雄大な山を見ながら昼ご飯。
暑い。首元は汗でベタベタする。でも車に戻ってクーラー入れて食べる気にはならなかった。
夏感じたいねん!夏やで!夏。

お昼ご飯のお供に小説。
それも読み終わった。あとがきに共感。
44歳でデビュー。自分ももうリミットがすぐそこまで。いやいや誰が小説家なんねん。こんな文才で?日記だけ記録として付けるので十分。
読んでくれる人が少ないけどいてるのも、何だか楽しい。奇をてらう気もなく。上手に何かを伝える気もない。
空気みたいにサラッと読んで、はいっ終わり。
それくらいが丁度ええ。
告白ばかりで思いだせない。

でもずっと鍵をかけてる扉や引き出しもたまには開けてやらんとな。なんて思ってる。

はぁ〜暑かった。背中もジトジトしてた。
でも車に戻る気はしない。

汗だくのまま、帰り道で涼みましたとさ。
イレギュラーな仕事だけに諸々あり。

友人から懐かしのバンドの件で連絡あり。
そのバンドのデモ持ってたはずなのに。探すけどない。
持ってるはずやのに。どこいった。明日探そう。
気になって気になって。
寝られへんやないか!

f:id:rooster4:20200721224742j:plain