8月5日

いや〜暑かった。今日は暑さを感じた。
体力がジワジワ減っていくような。ストームにヤラれていく。シールドポーションも意味がない。

結局、1人で右往左往して。
それを認識出来たからスッキリ。
今週末から3連休。
まずは犬鳴村見よう。それから金田一耕助シリーズ。何て楽しんだ。ワクワクする。
3連休でも遠出しませんよ!

今日、社長から3連休の行動確認された。出勤するのに何も健康観察しないのに。体温すら測らない会社なのに。

3連休、何年振りだろうか?
思い出せないくらい遠い過去。

コロナ早く落ち着いてよ。
愛媛でキャンプしたいのに。
奥さんに確認したら虫出るから嫌らしい。
愛媛は虫おらんねんて!虫一匹おらんのに。
終息するまで根気強く説得しよ。多分行くけど。
いや、ほんまは行きたいはず!

さて今月も早速一冊、本購入。
一杯読むで!