8月25日

熱風が吹く昼下がり。本気で危険を感じた。
こんな暑いのナシやろ。

この時期に運動会するんも考えなおした方がよくない?
練習するんも命懸けとか、親からしたら心配でたまりません。
もう少し涼しくなってからでもいいのでは?

 

アイスBOXに救われてる。炭酸入れて飲むんが最近のマイブーム。

得意先からウチに来ないかと誘われてる。
条件は今よりはいい。ボーナスも出るし。母体もしっかりしてる。
誘われて、嬉しい反面。躊躇する。ほんまにこれでええんか?と。
疑問符ばかりが浮かび上がり。いつも笑い話で受け流す。
確かに、転職する時期には来てる。このままでええ訳ないし。
近いうちに答えを出します。

本音を書くとすべてxxxばかりのページになる。
デスノート
呪いも死神も悪魔も地獄も全て味方につけてやる。
天使も神も天国もいらん。
黒で漆黒で塗りつぶしてやる。
そもそも天国になんか行けやしないから。

 

次女の一言で救われた。
女子はおませですな。
将来が怖い。

半沢直樹?見てないよ。だからどうした。
ドラマよりドラマチックな毎日に。これ以上何求める。
しんどいっちゅうねん。
浦安鉄筋家族」これは見てます。
再開できてほんま良かった。

月末&決算。
忙殺ですわ!