9月8日

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ

喜びを感じる。日常のすばらしさ。
普段と変わらない生活。
大げさだとは思わない。本気で思う。

台風で先週はずっとソワソワ、ドキドキし。物凄く疲れた。
やっと解放された喜び。しかし、まだ続く。
今で10号。この先、どれくらい来るんだろうか。
先の事は考えないでおこう。

友人と連絡。Twitterの便利さを知る。
そして、友の大切さを痛感。
会いたくなるやん。
あと、健康は大事に。子育て長いねんから。
歳とりましたな~なんて言ってみたり。オッサン化してる。

今日は空がきれいで。
少し秋っぽく感じる。
真夏も過ぎて。これから秋に向かっていく。
そして少しセンチメンタルな気分になって、そっと涙を流す。
夏が恋しいとか思ってみたり。夏の恋は儚く脆く。ひと夏の恋。
思い出そうとするも、もう遠い過去のようで綺麗に思い出せない。モノクロのようで、ぼやけていく。
必要じゃない思い出。そっと忘れてしまおう。

やっぱり旅に出たい。こんなご時世だろうが。
今ここで見る空と、そこで見る空は同じなようで同じではない。
どこで見る空が一番シックリくるやろうね。
それを探しに行きたい。答えなんかないけど。その旅の途中で死んでしまって。
未完成で終わる完璧な人生。ゾクゾクするな。