9月18日

自粛期間を経て久しぶりの癒しコース。
癒しの山を見ながら走るのも後何回かな、なんて感傷に浸りつつ。
しっかりと山に癒されてきた一日。
BGMは何にしようかと思案する時間が好きで。
RadioheadもNINもスマパンも。何だか違う気がして。
Nulbarichもちょっと違う。
結局シャッフル。
帰り道にRadioheadのFake Plastic Trees。
キクわ~。涙腺緩むやん。
無人島に持って行くアルバム10枚。よく見る企画。
その10枚にRadioheadのBendsとOK~必ず持って行くね。このアルバムは外せん。
勿論、異論は認めます。
いきなり2枚埋まるのつらいけど。
ライブでクリープを演奏すると起こる大合唱。やっぱクリープなんかなと思いつつ。
パブロは外す。

帰宅して何故かMotorhead聞きたくなる。
今日はoverkill。Motorheadのアルバムも結構な数ある。これも減らそう。

最近はレコード買わんようになった。
ほんま持ってるだけで十分かな。一年に一回も聞かんレコードもあったりするし。ごっそり減らします。離婚される前に!