9月27日

またも著名人が亡くなった。
朝から訃報。ビックリする。
芸能人の自死
訃報は聞きたくないね。
辛い。

それでも今日一日は過ぎる訳で。
休日。
明日から息子、娘は中間テストが始まる。
娘は50位以内を目指し、黙々と机に向かう。
性格は僕にそっくりとゆう残念な感じがするけど。
頭脳は奥さん譲り。ほんま良かった。頭脳まで僕に似るのはキツイ。
しかし息子はのんびりしてる。前回、物理で奇跡な1桁点数。流石に目が点になった。
自分も中学生の時に技術で1桁とった事ある。
色濃く引き継がれる遺伝子。
夜はオンラインライブ見てるし。余裕ブチかましまくりやろ!
さて結果は如何に。
1番下の娘と自転車乗って遊んだり、あつ森してる横で読書したり。
一日がのんびりしてた。
ほんまは行きたい所あったのに〜!
テスト前やし自粛。

今週は下の娘の運動会。
予報では晴れ!
午前中だけの運動会ってのは親には優しい。お弁当の事考えんで済むからね。毎年、奥さんは4時起きでオードブルやいなり寿司作ったりで、運動会始まるとヘトヘトやったから。
観覧の場所取りは僕の仕事で。夫婦で早起き。
それがないってどんだけ楽か。
来年は通常の運動会なんかな?
今年は楽させて貰います!