10月1日

2日連続遠方コースのお陰で疲労感が中々抜けない。
しかも涼しくなると朝起きれなくなり、布団が恋しい季節になりましたね。
10月突入です。

秋を感じさせる金木犀の香り。
あの匂いを嗅ぐと凄くリラックスできる。でも残念ながらその時期は短い。
美人薄命とはこの事かと思うけど、少々言い過ぎ?
家の横にある空き地に金木犀植えたいと常々言ってる。
一日中あの匂いに包まれていたい。どんなストレスも金木犀の前では勝てない。
一日オーガズム、オーガニックじゃない。オーガズム。オーザック?あれ嫌いやねん個人的に。
それが一日中感じれるなんて、まともに生きれる自信なくなるね。
とにかく金木犀最強。

首が痛い。首こりなんだろうかね。
筋肉が知らずのうちに緊張してるのかもしれない。
このところストレスをずっと感じてるから。
煙草の本数が増え、胃も荒れてる、口内炎もできた。さらに寝るのが遅い。
寝るのは早くすればいいだけの話なんやけど。
不眠ではない。布団に入れば即寝れるもん。ただ寝ないだけ。いつも今日こそ早く寝ると思うのにね、思うだけで終わる。
今日こそはよ寝るで!たぶん。

面接日が決まりましたが!
たぶんそれは1次面接。それを突破できれば2次へ進めるだろう。
たぶん1発では決まらない。偉いさんに囲まれる面接が待ってるそうだ。
地獄ですな~考えるだけで。しかし突破しないと未来はないし。全力で臨むのみ。
アドバイスは絶賛受付中ですので、達人いらっしゃいましたら是非お願いします。本気で。
決戦は来週の月曜。今から緊張してる。