10月12日

一日が終わる。
懐かしい匂いや景色。思い出は色褪せてしまったけど。
今日も一日が終わる。
明日は明日始まるんだろうか。
どんな一日なんだろうか。
過酷?happy? 平常運転。そして夕暮れ。

夕暮れと共に暮れていく日常。
一日が終わる。今日も。昨日も。一昨日も。
始まって、終わって。造って壊して。
おはよう言うて、さよならで手を振って。
歩を進める。戻る事もあるけども。

好きな音楽聞いみたり。本読んでみたり。
誰かとおしゃべりしてみたり。ゲームしてみたり。
お風呂入って。美味しい物食べたり。特別美味しいと思えなくても咀嚼したり。
気持ちいい事したり。妄想したり。布団にゴローンとしたり。
訳分かんないくらいお酒飲んでみたり。電話したり。
星を眺めたり。手紙書いたり。SNSで罵られたり。
こっそり泣いたり。泣かしたり。
一日で色んな事が出来るんだな。
言葉の裏で起こる出来事。そのワードにまつわる話。
そしてこの時も。誰しも同じ時間を過ごす。
ロマンを感じる。男のロマンってやつは吐き気がするでしょ?

何にもない。
愛だけで生きていけたら幸せなんやけど。

改行に悩み。段落で苦しみ。変換で迷子。