新しい一日

遂に明日から新しい職場。

今日は最後の出勤。職場の皆さんと挨拶。 少しだけウルっときた。泣かんかったけど。

新しく始めると、今までの生活リズムが変わる。それに慣れるまで、身体に馴染むまでが大変。そこに恐怖や躊躇があったから二の足を踏んでいた。しかし踏んでる場合じゃなくなった。

さて明日から始めよう。 起床時間が驚くほど早くなった。それだけが問題。


遅刻しないよう。早く寝ざるを得ない。 4時半に起きて始発乗って本社まで行ってた時が懐かしい。

昨日から寒波で寒い。今までが温かっただけ?今日も凍えた。東北や北海道には住めんな。 明日も寒そう。ほんま嫌や。 夏は夏で暑いを連呼するけど、寒いよりはいい。暑い方がまだ身体は動く。 寒いの嫌い。 緊張より早起きが憂鬱です。 早起きが得意な人になりたい。 今日から早寝の習慣を付けれるよう努力してみよう。