1月2日

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々の緊急事態宣言出るとか出ないとか。一体どうなるのやら。
誰がこんな世界を想像したであろうか。
一昨年の今頃はのんきに暮らしてたはずなのに。一変した世界。益々、ウィルスの脅威にさらされそうな日々の生活。
一部の都市伝説信者たちはしたり顔。
ほれ言わんこっちゃない。そんなセリフが飛び出してそう。

個人的には去年の中頃から新しい職場で日々奮闘してます。慣れない環境の中、人間関係だけは不思議と良好。ただ図太いだけのような気もするし。気が付いてないだけなのかもしれんけど。
明日からまたお仕事です。
やるしかない。その言葉だけを頼りに。
それとストレスがめっちゃ軽減された。
前の会社で物凄いストレス感じてたんやなと思う。毎日金の話や下降する売上。
それが無くなって物凄区軽くなった。
今は母体がしっかりしてるから、そんな心配する事もない。それだけで幸せを感じるしやり甲斐もあったりする。
幸せや楽しみってやつを少しずつ理解してきた。遅いかもしれんけど、早いも遅いも関係ないと言い聞かせ。その幸せや楽しみをもっと探し、掴めるよう日々模索中。

読書する時間が減ってる。布団に入って読み出すもすぐ寝てしまう。10ページ限界とか。
やっと1冊読み終わった。ゲームの時間はおまへん!これは仕方ない。
本買うけど積読タワーが高くなるだけ。
奥さんからの視線が怖いです。

寒波も来て、更にまた来るとか。
もうやめてぇな。寒いの嫌いやねん。