1月5日

明日は仕事なのに日記書いてる。
早起きせんとアカンのに寝ない。寝れない。
昨日、今日と休みだったので夜更し癖がついたのかもしれない。あまり考えず書きたい事書いて寝よう。

年末に部屋の掃除してるとイギリスに行った時の写真がゴロゴロと出てきた。町並みの写真や若かった時の自分の写真。
何故か髪の色は緑。イギリスの水が硬水だった為、すぐ色は落ちた。帰国する頃にはホワイトブリーチが浮き上がってた。
行きのチケットとその日泊まる宿しか決めず。若さ故の行動力だけで突き進んだ旅行。
金が尽きたら帰ろうと友人との2人旅行。
結局1ヶ月ほどイギリスで暮らした。
英語なんか出来やしない、何とかなるやろと根拠無き自信だけを頼りに。今なら怖くて行けない。
挙げ句、丸1ヶ月分のバイト代を日本に忘れて行くとゆう始末。お陰で貧乏旅行やったけど楽しかった。最後の夜は中華で散財に泥酔。酔っ払いのジジイと日本語と英語で喧嘩したり、帰国する日にmisfitsがライブするから帰国伸ばそとするも友人に怒られたり。
最後の最後までめちゃくちゃな旅行やったな〜なんて写真見ながら思い出してた。

音楽から遠のいてる日々。
久しぶりに少し音楽聞くと沁みる。
やっぱり音楽って必要やな。
通勤時に音楽聞けたらいいのにipodのバッテリーがヘタリ過ぎて外に持って行けないのです。誰か交換して欲しい。自分ですると失敗する可能性大なんで。
あぁ〜もっと音楽に浸かりたい。
渇いてんのかな?
今日は読書せず、このまま寝てしまおう。
さて寝れるかな?寝る努力してみます。
おやすみなさい。