1月20日

今日は何の日?

それは内緒の日。内緒にする必要もない。

大寒です。寒い日です。

懐もめっちゃくちゃ寒いです。宝くじでも買おうか本気で思います。

久しぶりにPCを起動。この日記もPCで打ち込む。

久しぶりにキーボードを打つ。中々楽しい。

タップもしないフリックもない。ただただ打ち込む。

そして音楽も再生。最高じゃないか。テンション上がるぜ。

一人キーボードを打ちながら、ダンスミュージックで体が揺れる。

たまには4つ打もいいじゃない。キーボードもリズミカルになる。

 

相変わらず忙しい日々です。

一日の過ぎるスピードが早い。気が付けばお昼、そして夜。

時間は正確。なのに体内時計や曜日感覚だけが狂いまくってる。

それも面白い。生きてるのを実感する。

そう生きてる証だと感じる。時間つぶしする暇もない。

そして覚える事、学ぶ事の多さに必死こいてる。この歳でも学ぶ事の多さ。

死ぬまで勉強だとは言うが、まさにそうだと思う。

 

さて短いけど今日はここまで。

最近読んでる本の影響をもろにうけてる毎日です。