1月24日

色鮮やかになる。
乾き切った大地が潤うような。
一曲で一変する。
そんな事を痛感した。
音楽が持つ力を今更熱く語る気力はないけど。昔はよく語った。それこそ朝まで。
懐かしさと淡い思い出。

OASISで熱唱したり、黄金で涙流したり。
ライブで喉枯れたり、筋肉痛なってたり。
今はコロナで困難な状況だけど、いつか戻ってくると信じてる。
最前で知らない人と熱唱したい。


今日は休みでそれこそ沢山音楽を聞いた。
更にスマホに音楽入れてbluetoothで今も聞いてる。ご機嫌野郎か!と突っ込まれるでしょうが。ご機嫌野郎です!
楽しいよ。
通勤もこれで愉快だ。

先日いつもお世話になってるレコード屋さんでパーカー注文してたのが届いた。
更にご機嫌。家族からはダサいとか、そんなん持ってるやん!とダメ出しされるけど、これがまた違うんですよ!
違いを語るも誰も興味持たず、末の娘まで聞いてくれない。
めげずに着るけど。いやめげてもない。
ご機嫌野郎なんで。早く着たくてウズウズしてる。珍しく白のパーカー。

明日は初の給料日。
多分、いや確実に前の会社よりは金額上がってるはず。
って事でもう寝よう。

おやすみなさい。明日もまた生きましょう。