226

昨日から鼻水に悩まされております。
今日は休日やのに朝からくしゃみ連発、鼻水ダラダラ。
休みやしまぁええかでお薬飲む。
効くね~。しかし副作用か?なんなのか。
体温の低下が半端ない。

本屋まで散歩。
曇り空の中気持ちいいと思い込む。
実際はそんなに気持ちいいとは思えなかった空模様。
本屋に行くも目当ての本は置いてなかった。
メジャーな出版社から出てるからあると思ってたのに。
更にもう一件行ってみる。
街の小さい本屋さん。でも本が好きと感じる本屋さんでたまに行くと散財しそうになるので注意が必要。
ここには目当ての本があった。
これで調子にのって、もう一冊欲しい本があるので探すもその本はない。
諦めてネットで買おうかな。それともフリマアプリで買うか。
小さい出版社なんで田舎の本屋にはほとんど置いてない。
やっぱり大きい本屋さん行きたい。

28時って一体なんやねん。
なんでそんな言い方すんねん。

 

Anarchy In The UKを久しぶりに聞く。
しかもMEGADETHのカバーで。

 

そんなこんなで休日が終わる。
ストレスから解放されてると感じる今日この頃。