3/3

軽く放ったジャブが思いがけず刺さってしまった。ストレート並の波紋を呼び。今更何を話す。非常に面倒くさい。
ナーバスになるのは勝手だが、なり過ぎると下手に会話できない。
怒った方が悪いのか?と毎度の結論。

考え過ぎて頭がおかしくなりそう。
なるべくなら話したくない。孤独でもいいから話すのが苦痛に感じだす。
命の話や生き死にの話はタブーなのか?
話したところでどうなるものでもない。そんなの分かってる。
この先家では話さないでおこうと決めました。非常にめんどくさい。このめんどくさいをまた言おうものなら、余計こじれる。尾を引く。疲れる。
いい事ないのは明白。

明日は健康診断。
採血が年々苦手になってる。血を見たくないのです。でもチラッと見えてしまうから。
針を刺されるのも苦手。痛いのが嫌。
痛みの耐性が年々低くなってるのを感じる、。若い時の方が痛みに強かったな。
おっさんは痛みに弱い。個人的見解。

火曜日は燃え尽きた。元々、火曜日は燃え尽きる予定にしてた。それくらい忙しくした。
非常に珍しく数字を追いかけてるので。
玉無かったら戦争勝てん。亡き上司の口癖。
なので火曜日はしこたま仕込みましたよ。
ある記録を作り上げた。
お陰で今日は休みやったのにほぼ寝てた。

ため息と惰性。