321

今、左手には久しぶりのミサンガが巻かれている。

ささやかな願いを込めたミサンガ。
そして相変わらずなか細い手首。
相変わらず続きで、変わらぬ体型。
健康診断の結果が出た。綺麗な五角形なグラフ。一安心。
歳とればとるほど何処かガタ来るんじゃないかと思うけど、まだ大丈夫。
これは奥さんに感謝です。食生活はほんと恵まれてる。勿論、他にももっと恵まれてる部分はあるし、忘れず感謝してますが。
ストレスチェックもその時一緒にしてるけどその結果はまだ来てない。
以前の会社より今はストレスを感じないし、多少は生きてりゃストレスあると思ってるからストレスフリーなんか都市伝説ね。

長男の資格試験の結果がかえってきた。
うっすい封筒。こりゃやりやがったなと思ったけど無事合格。普段は勉強なんかしてないのに、珍しく試験前、早目に学校行って先生に教えて貰ったりしてた。
オトンは安心しました。後は仕事しながら実務経験積んでいくしかない。どんな仕事するか分からんけど。
1人1人の行く末が楽しみであったり、不安であったり。でもこれも楽しみの1つなんやと思う。こんな楽しみないかもな。
そんな事をふと感じた。

今週は仕事の面では忙しいイベントがある。
さらに予約してる本も出る。大好きなバンドの新作も出る。珍しくレコード屋に取り置きしてるのも精算依頼の連絡もある。
ワクワクする。
最近久しぶりに寝不足気味です。
今日もこんな時間や!
明日もご安全に。