行列に並べない

また日記をサボってました。
書くこと、書きたいことはいっぱいあったのに先延ばしにしてた。
仕事は相変わらず忙しい。休みの日はめっいっぱいストレス解消に務める。
でも音楽聴く時間から遠ざかって。自分から距離を取るような感じ。でも栄養失調気味の飢餓感からか?何故かNirvanaRadioheadばかり聞いてる。持ってるブート盤も久しぶりに聞いてみた。生々しくて気持ちがいい。
イマイチな音質だったり観客の叫び声。臨場感半端ない。両バンドに共通してるのがノイズが気持ちいいって事。
フィードバックノイズだけ永遠に聞いときたい。なだれ込んで行く曲の合間のノイズ。
久しぶりに自分でもノイズ出したくなった。
汚くて耳障りな音の芸術。蝉がなくような甲高いノイズ。べースの地鳴りのようなノイズ。オーガズムに達した開放感、全て出し切った刹那。エロさを感じる。
耳から入る衝動的な暴虐さを体感仕切った後の無力感。
全ては解放と性欲。解放したもん勝ち。
君やアナタは解放してる?

コロナがすぐそこまで来た恐怖感。
そして不安。両A面のシーソーゲーム。
目に見えぬ敵との戦い、疲労しか細くなる神経、憔悴したら負けのようだ。
疲労と憔悴、疑心暗鬼の風が吹いた。
身近な人が陽性ではなかったけど、学校関係はほんとに疲れた。
色んな人がいてる。
神経質になり過ぎると吐き捨てる人、想像力の欠如、正義という名の刃。
結果は惨敗。試合に負けて勝負に勝ったとか言い出しそうな雰囲気だ。
まさかあの人が?そんな裏面を事実として知る。

河原で釣りをしてるオヤジと入れ替われる日は来るのだろうか?
先日、奥さんと河原で見た凧揚げしてる爺ちゃん。そんなおじいちゃんになりたい。
何もかも色んな事をお日様のせいにして、ボォーとしたい。

そんな事を願う毎日。

黄砂が飛んだ。やっぱりこの時期は鼻が悪くなる。今年は副鼻腔炎の影が見え隠れしてるので、明日思い切って病院行ってきます。
あの倦怠感や痛みは地味過ぎ、心を削いでくる。永遠に続くかのような痛み。
あんな生地獄はごめんなので、先手必勝。
明日は休み変わってもらった。
抗生物質大好き人間なので、山ほど処方してもらおうかな。