7月30日

酷暑とは正にこの事かと肌で感じる今日この頃。
体に堪える暑さ。紫外線が刺さる。
熱中症か?持病か?
多分熱中症で救急車を呼んだ。呼びかけにも答えない、辛うじて呼吸してる感じ。
一瞬焦った。でも焦ってる場合じゃない。
先輩と介抱。やっと救急車到着。
午前中から目まぐるしい。寝不足の体ではキツかった。

チェインソーマン中々面白かった。
賛否はあるだろうが一気に読んだ。
息子の本棚にはまだまだ読みたい漫画が眠ってる。派手に読むと怒られるけど。
作者の長編読切りが読むきっかけになった。
個人的には読切りの方が好きかな。
第二部が始まるらしいが、そこは微妙な感じ。
お陰で寝不足。一気読みしたから。
なので今日は早く寝ます。
明日も忙しい。

愚痴を言う前に楽しい事したい。