8月2日

裏表がない。それっていい事やと勘違いしてない?ただ語彙力がないだけ、想像力がないだけ。と違いますか?と思いつつ、適当に相槌を打つ。
悪口と紙一重だと思ってるだろうが、それはただの悪口。自分は人を批判出来るほど偉くもない。
そもそも性格が歪みきっているのに、更に歪ませなくないから、批判もしないし悪口なんか言う気も更々ない。ごめんね、ほんと性格悪くて歪んでて。
だから?なのか、悪口言うわれても何ともない。どうぞご勝手に。

突然の雨に打たれてと始まる曲。
今日正に突然の雨。散々蒸された日々に恵みの雨。涼しくなった。少しは潤ったか。大地も心も。

ワクチン打つか打たないか。迷ってたけど打つ方向にした。後が怖いけど。
感染拡大の規模とスピードの事考えたら打ってみようと決断した。そもそも打つ順番が違うやろーとずっと思ってたけど。順番が回ってきた。
明日は晴れ模様の予想。青空頼むぜ!