8月3日

日々の記録。
些細な事、何もなかった1日。忘れたくない瞬間。などなど。
記録しておく事の楽しさを知ってるから、何も無い1日だろうが記録しておこう。記憶は曖昧で不確かだから。

今日1日は朝から夕方までずっと忙しかった。おかげてクタクタ。でも充実した日々を過ごしてると感じる。嫌なこともあるけど、生きてれば色々あるさ。と思うから、さほど苦にならない。
明日は少し落ち着いた1日であって欲しい。
ちょっと調子乗ってある商品を安請け合いしたかも。売り切れるだろうか。売るしかないけど。お盆までが勝負。

これまた調子乗ってメルカリで本を買う。
今日、先月頼んでいた本が届いた。後1冊買って、当分はお買い物するのやめよう。積読が増える。奥さんの視線が怖い。何もかもお見通しだろうから。読んだら売ります。
多分。

暑さで汗を掻く。お風呂上がりでやっとゼロになるとゆうか、汗が落ちて自然な体に戻るような気がする。でもその自然な体も朝起きてた時点で、もう自然ではなくなってる。
汗かくと何であんなに不快なんだろうか。
汗でコーティングされてるかのよう。

明日は穏やかな1日でありますように。