羽ばたいて行く後ろ姿

今日は休み。最近は休みの日ダラダラ出来ない。
今日も息子と奥さんと入社式用のスーツを作りに行った。きちんとした入社式なんか無縁だったので色々いるんやな〜ってビックリ。
自分なんか最初から躓いてたから、新入社員でも中途採用枠やったからね。
入社式って一体どんな感じなんやろう。想像も出来ない。
スーツを着た息子を見て、着慣れていない感じがすごく初々しく、でも今から世間に向け羽ばたいて行くんやと思うと、また感傷深い気持ちになった。最近そんなんばっかで。
奥さんからも怒られた。
寂しいんみんな一緒。でも1番寂しいのは息子。

このまま寂しさで死ぬかもです(笑)

普段の生活を送るよう気をつけないと。
節目ではあるけど、しっかり地に足を付けた生活をする。
節目で思い出した、電化製品も節目なのか新しくなる事が多い。
あぁぁぁぁ出費が!!!

残業もそんなに出来なくなってきてるし。
年間残業時間がオーバーしてるので。そんな事書くとブラック?と思われそうだけど、ドブラック出身からすると、今の会社は天国ですけどね(笑)
ドブラック経験するのも悪くない。いやいや経験せん方がええねんけど。個人的にはええ経験やったと思ってる。

明日は寒いみたい。やっぱりダウン欲しくなるな~。