不安と希望を背負い

明日は息子の旅たちの日。

成長ってのは早いもんで、もう息子が1人立ちする。

大人になっていくんやね~。 心配な面が多々あるけど。

とにかくやるだけやればええ。 右往左往してlike a rollingstone。

ここまで書いてさっぱり何を書けばええのか分かりません。

何も浮かびません。 上手い事書くのも出来ません。

涙は明日こっそり流します。

 

それでも明日はやってきて。明後日もやってきて。

吸う空気は違えども、都会を感じる日々を送る。

そして家族の形が変わる。その変化に対応し、皆がどこかで生活する。

きっとそれは自然な流れ。 抗う事もせず。抗う必要もなく。

流れはこの先もどこへ向かうかわからんけど流れてるでしょう。

不安と希望。 不安が大きいとは思うけど。いつか笑って話せる日が来るも信じて。