リハビリと殴り書き

久しぶり過ぎて何から書いていいのか分からない。
リハビリのような感覚でとりあえず書いてみよう。
日々の忙しさに流されてブログの存在など忘れてしまっていた。

誰かをなぞるように書いていたあの人の文章が読めなくなってどれくらい経つだろう。


10年経ったら必ず27歳になります。
その時に後悔することが一つでも少ないことを本気で願ってます。

そんな文章ではじまるある物語。

10年経って何が変わったのか。後悔する事が一つでも減ったのか。
27歳なんてとっくに過ぎ去った。納得する事、後悔する事は何度もあった。

あれから10年サイクルを何度か繰り返した。
何度も朝を迎え。何度も日が沈んだ。
後悔や絶望なんかしていない。
同じ朝が来て、やっぱり日が沈んで。それでも希望がある。
もしかしたら明日は同じ朝でも、偶然の何かがあるかもしれない。
久しぶりに友人から来たLINEで元気がでたり。
思いがけない出来事があるかもしれない。
だから同じように朝が来るとしても、絶望なんかしない。
後悔はいずれする。何をしても、しなくても。多い少ないは何を基準に図れば分からない。

ここまで一気に書いて事切れた。

なので昨日まで何があったか振り返って思いだせる限り書いてみよう。

髪を切った。2週間サイクル。刈上げスタイル。
これしか出来ない毛量の無さ。トホホですな。

本を読まずアマプラ生活。寝る前の映画鑑賞。
映画がいつしか連続ドラマ。1本見るのに3日はかかる。

そのアマプラで見た1本「SE7EN
バッドエンド。そんな映画が好き。
次に見ようと思ってるのが「MIST」これまた救われない結末。
しかし、佐藤次郎さんが出てる「さがす」が配信開始。さっそく3日かけて見た。
う~んなるほど。結局、重い暗い映画が好きって事。
こんなんばっかり見てたら病む(笑)

休日手持ち無沙汰で本を読む。久しぶりに活字に触れた。寝る前の映画鑑賞と読書。悩む。贅沢な悩み。

horsegirl。友人からのエモいLINE。
あの当時を彷彿させるようで、これが現在進行形のバンドが奏でてる。ほんまエモいな。あの当時狂ったように音楽聞いてた。骨付き唐揚げの骨までしゃぶり尽くすくらい。隅から隅まで聞く感覚。
それが今ではどうやねん!上辺をなぞるくらいの聞き方。いやもう少し踏み込んでは聞いてるかな。でもあの当時の狂った聞き方はもう出来ない。残念やけど。
腰据えて音楽聞くとリラックス出来るのは相変わらずです。なかなか時間ないけど。

来月から新しい部門へチャレンジ。
数字がつきまとう。どこまで踏み込めるか。
正直、気が重い。しかし売った者勝ちってずっと思ってるから。売らな何言うても言い訳やろ。
亡き上司の名言。
弾無かったら戦争勝てん。
まさに!それね!
勝ったるから任せてください!その為にも弾は仕込む。多少の数字が落ちても。最後に笑うのは誰か。目に見えてる!

さてここまで書いてあとは何があるのか。
何も無かった。
ではまた次回の更新までさよなら。