疲労感と共に

久しぶりにメモ帳を開いた。
いつもメモ帳に思いつくままその日の出来事を殴り書きしてた。しかし、いつの間にか日々の忙しさに流されメモ帳を開く事すらしなくなってた。
忙殺の日々。

台風から一夜明け。安堵感と共に感じる疲労感。疲労感の方が年々増してきている。安堵するとへたり込みそうになるから。
今回もヒヤヒヤしながら過ごした時間。ついに引越しを決意した夜。
さて物件探し!しかし、これまた問題が。
田舎は物件の数が少ない。空き家は多いがもう一軒家は懲り懲りなんで。この先のことを考えると賃貸アパートが楽でいいかな。
ついでに断捨離も出来るし。

大型台風が来るたび、直撃コースと聞くたび。床上へ上がる荷物。
その都度レコードの量に参ってしまう。
今回も日々忙殺され聞く時間など無いレコード達が棚にドンと鎮座してるわけですよ!
それらをせっせこ棚上へ。聞かんレコード。
そろそろ言い訳せず一気に処分してしまおうかな。そもそも最近はサブスクでしか音楽聞いてない。レコードやCD買う事無くなったし。もういいか!手放して。

とにかく無事にこうやってメモ帳開いてダラダラ殴り書き出来る喜びを感じてる。
物流がまだ回復してないから、早く回復してくれる事を願ってます。