6月13日

今日は休日。でも雨降り。
仕方ないのは、仕方ない。天気の子でもあるまいし。
明日も休みだ。明日は何しよう。
まずは髪切ってもらおう。10分くらいで終わるけど。ここ何年も同じ髪型。
流行り廃り関係なくツーブロック

長男と買い物に誘うも、呆気なく断られ。
一人チャリで買い物に旅立つ息子。お父さんは悲しいよ。折角、雨止んでたのに。歩いて行きたかったな〜。
それから晩御飯の手伝いをするも、やらかしてしまい、余計に手間がかかる。奥さんにこっぴどく叱られました。チーン。

何だかな〜。
こんな1日もあるさ。
全て雨のせい。でもしょうがない。
明日があるさ。どこかで聞いた歌。

明日もご安全に。
f:id:rooster4:20200613235343j:plain