2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月13日

太陽も夏休み中。ここ2.3日顔を見ていない。雨がずっと降っている。局地的に大雨が降り続いていて。ニュースはそんな雨の報道は一切無視かのようにくだらないニュースしか報道しない。関東に台風が来ると手のひら返して報道しまくるのに、我が身に降りかから…

8月7~8日

とにかく毎日暑い。それしかない。仕事で在庫置きに使ってるテントの中がサウナ。入るだけで背中に汗びっしょり掻く。顔には汗は掻かないから損してるような気がする。背中は目立たない。ほんまはびっしょりやのに。顔は涼しい顔してるもんやから暑いの強い…

8月3日

日々の記録。些細な事、何もなかった1日。忘れたくない瞬間。などなど。記録しておく事の楽しさを知ってるから、何も無い1日だろうが記録しておこう。記憶は曖昧で不確かだから。 今日1日は朝から夕方までずっと忙しかった。おかげてクタクタ。でも充実した…

8月2日

裏表がない。それっていい事やと勘違いしてない?ただ語彙力がないだけ、想像力がないだけ。と違いますか?と思いつつ、適当に相槌を打つ。悪口と紙一重だと思ってるだろうが、それはただの悪口。自分は人を批判出来るほど偉くもない。そもそも性格が歪みき…

8月1日

本日は休日なり。近所へお買い物。そして昼寝。夜はドライブ。穏やかに時間が過ぎた1日。何度か奥さんに怒られたけど。これも休日あるある。 長女が明日学校で英語の朗読があるようで必死に覚えていた。しかしどう聞いてもお経のようにしか聞こえない。笑っ…