師走って嫌い

久しぶりに更新。
生きてます。どうにか何とか日々過ごしてます。
そろそろ年末モードが漂いはじめ、クリスマスと年末が同居する異様な時期。
どこかソワソワするような、流されているような。
とにかく忙しない。
仕事柄、季節のイベントなどは迅速に対応しないといけないけど。
実は11月からのドタバタが大嫌いなんです。
もっとゆっくり毎日を過ごしたい人には居心地が悪い。
日々同じとは言わないけど、忙しい雰囲気がどうもしっくりこない。
もっとスローでいいじゃないか。年末などに囚われず、いつもの日々でいいじゃないか。
あきまへんか?
そんなこんなで年末へのスピードが上がっていく。クリスマスが過ぎれば一気に。
はぁ気が重い。嫌いな季節。
 
 
 
個人的には毎年一年を振り返ったりしないし。改めて何か書く事もないけど。
今年はコロナに罹ったり。仕事場でトラブルあったり。
後半パっとしない事が多々あった。
それも喉元過ぎればなんとやらで、もう遠い過去になっているけど。
初めて経験する事の嬉しさと戸惑い、苛立ちを感じた一年。
 
明日から12月。
今年もあと僅か。自由への疾走。
いつか辿り着けると信じて。