2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

324

些細なことさ。誰の? 君の?僕の?君の些細なことは誰かの重大なこと。かもしれないし、ほんと些細なことかもしれない。計り知れない。誰の目にも映ることと、昨日忘れてしまった出来事がきっと交差すると信じてる。明日が来る約束と、またいつかの約束。 …

321

今、左手には久しぶりのミサンガが巻かれている。 ささやかな願いを込めたミサンガ。そして相変わらずなか細い手首。相変わらず続きで、変わらぬ体型。健康診断の結果が出た。綺麗な五角形なグラフ。一安心。歳とればとるほど何処かガタ来るんじゃないかと思…

315

先日テレビの収録が勤務先にやってきました。 勤務先の紹介と某元気飲料のメーカーからの依頼でハツラツと商品紹介しました。 当初、ケーブルテレビの収録と聞いてたので安請け合いしたのに、蓋を開けてみれば民放局の一コマ。約2分。 聞いた時は逃げようか…

3/11

10年ぶり?あいまいな記憶なわりに鮮明な思い出。10年ぶりくらいに会社の健康診断でバリウムを飲んだ。鮮明な思い出なくせに、もう二度と飲まないと誓ったはずなのに。今回はほぼ飲まざるを得ない空気やったので渋々飲んだ。予想通り、その一日は死んでた。…

3/3

軽く放ったジャブが思いがけず刺さってしまった。ストレート並の波紋を呼び。今更何を話す。非常に面倒くさい。 ナーバスになるのは勝手だが、なり過ぎると下手に会話できない。 怒った方が悪いのか?と毎度の結論。考え過ぎて頭がおかしくなりそう。 なるべ…