2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

酷暑とは正にこの事かと肌で感じる今日この頃。体に堪える暑さ。紫外線が刺さる。熱中症か?持病か?多分熱中症で救急車を呼んだ。呼びかけにも答えない、辛うじて呼吸してる感じ。一瞬焦った。でも焦ってる場合じゃない。先輩と介抱。やっと救急車到着。午…

7月27日

ダラダラと書く何もない1日の事。 そんな日記にしようと思ってたのに、気がつけば路線変更。 何でやねん!いつからやねん。さっぱり覚えてないけど。 とにかく毎日暑い。今年の夏は暑い!何度も口にし何度も耳にしてきた。 でも今年の夏も暑い。 通勤焼けし…

今尚救われてる

教えてやろう!運命とは自分のこの手で切りひらいていくものだということを!卍丸先輩のこのセリフ。何年経っても色褪せる事のなく、忘れてしまってもふと思い出す。 今日この台詞を思い出して、仕事から帰るとすぐ男塾を引っ張り出した。そして何度も何度も…

帯に書かれた毒。

Amazonprimeで映画を見る生活が続いている。特に見たい映画があった訳じゃないのに、ほとんど過去に見たことがある映画ばかり見てる。見たとゆう事実だけ覚えていて、肝心の内容はさっぱり覚えていない映画って結構ある。ただ見終わった後、こりゃ忘れるよな…