2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

布団の中で

さて今日は寝落ちせずに済みそうだ。 と書いて即寝落ちパターンもある訳で。油断禁物です。明日は朝から大工仕事。これも仕事の一つ。 一体どんな営業マンなんだか?自分でも分かりかねる。しかし朝から急ぎの仕事が入ったり。遠方へ出かけないといけなくな…

強風と晴れ間と笑顔

昨日はいつも通りの寝落ち。日記も書けず。トホホです。 昨日は昼からドライブコースへ。滞在時間10分。そんなお仕事。コロナの影響。早く日常生活に戻りたい。誰もが思う、願う事。いつも通りの毎日なんて今までは無いと思ってた。でもいつもの日常が崩れて…

大激怒

雨の休日。 近所の図書館が再開したので返却しに行く。 厳重対策の入口。初めておでこで熱測られた。 そして無事に入館。子供達は困惑してた。 こんな厳重対策するならまだお休みでもいいのでは?人も少ないし。奥さん大激怒。 家の中まで自粛ムード(笑) …

おはじめまして

4月になって日記を再開しようと思いつつ。10日以上が過ぎていた。焦りつつ、さて今日から始めようと思う。毎日、何か書いておこう。一日の出来事であったり、感想だとか。以前はノートとペンを相棒に書いていたけど。去年の10月くらいから止めてしまった。色…