6月18日

色々と進めてきた。友人に何度も教えてもらったり。
一人ネットにどっぷりハマってみたり。
構想が上手に練りあがってくる。
業者さんへの連絡。アポも入れた。
それが前日にひっくり返される。なぜ?今?
進めてるの知ってたよな?進める前に、一言だけでも教えてほしかった。

こんな事が、最近よくある。
二度手間、三度手間なら大丈夫。よくある事さ!と呟きながら。心の中で罵詈雑言。
しかし、白紙になるの?しかも社内で。これが続くと、メンタルが削られる。
その内、色んな傷がジクジク痛みだし。膿んでくるような。
今週の月曜に発覚。もう未だに引きずってる。
内訳まで詳しくは書かないけど。一族経営の怖さが身に染みた。

とゆう訳で。今夜は職務経歴書を完成さそう。
昨夜から、実は以前のを手直ししだした。
行動するのみ。引きずってるけど。見切りつけよう。なので、行動あるのみ。
しかも、経歴書を送る先まで決まってる。
何だかんだズルズルしてたけど。自分の身は自分で守る。
今夜は、完成させるぞ。
書類送ったところで、選考から漏れるかもしれない。でも、行動するしかない。

しかし、いい経験させてもらったよ。