6月22日

間に合わなかった一言があって、でも、間に合った一言もたくさんあると信じたいです。
ちょうどいいタイミングでかけられるちょうどいい一言が、
実は、自分たちも気づいてないだけで、この世界にはあふれてるんじゃないでしょうか

いろんなことがあって、いろんな感情がたくさん湧いてくるのは、
別に恥ずかしいことじゃないし、悪いことでもない。


日々色んな事がある。
書類選考の結果が珍しく電話で来た。
内心、面接くらいはと思っていたけど。残念です。
募集内容とのズレ。それ書いてた?とか思うけど。縁がない。
もう1件どうしようか迷っている。
夜勤ってした事ないしな~、寝そうやしな~、どうなんだろうか。
でも給料いいし、ボーナスしっかり出るし。母体はデカい。惹かれる。
まだ探そう。焦る必要はない。
今日も色んな感情が沸く。恥ずかしいとは思ってないし。当たり前だと思う。

昼間考えてた事、書こうと思うも。忘れた。
そこまでの内容。たぶん下ネタ。
梅雨の中休みなんか、今日は快晴。そして明日は休み。最高。
だけど、休みの日に雨降るってけっこうある。前日まで晴れてたのに。
日頃の行いです。どんだけ行い悪いねん!否定しません。

先週の一件、今日の連絡。月曜ってなんだかいい事ないな。
共に月曜。
昼休み2時間くらい休んでもいいよね。月曜は。そんな気分です。

コンパクトなノートPCが欲しい。布団の中でも打てるようなのが。
スマホだと変換ミスや入力ミスが多すぎる。かなりストレス。
みんな上手やな~っていつも思う。短文ですら1発で送れる事珍しいから。

 

明日もご安全に。

www.youtube.com