7月16日

昨日の失敗を生かしメモ帳の選択は慎重に。
はい!了解しました。
シロ隊員おうとうどうじょ~。

鼻風邪か、ただの鼻炎か。
朝からくしゃみ連発、鼻水じゅるじゅる。
ダム決壊。お尻のダムと鼻のダム。共に大切にしないとね。ダダ漏れ勘弁。世の中世知辛い。

鼻炎持ちは、こんな時困るのです。
鼻炎なのか、風邪なのかの判断が出来ず。
どっちの薬飲めばええねん。
鼻炎薬は昼間飲めんし、風邪薬で誤魔化すか。
鼻炎薬は夜。ある種、睡眠薬変わりにも使える。
必要ないけどね。
夜は3秒で逝くから。早漏かよ!否定も肯定もしませんが。
どっちの話やねん。

鼻炎薬、飲み始めは効かない、しかし突然急カーブガッツリ持っていかれる。効いてくる。
効きだすと鼻水は止まるくしゃみも止まる。でも意識がどこか別の場所に持っていかれる。
致し返し。
さすがアネトン。鼻炎薬はアネトンに限る。合法やしね。
ってな訳で、今日一日は親友に相談事ラインしたり。鼻水垂れてるし、くしゃみ連発するし。
得意先に振り回されるし。
でも晴れたからね。これでチャラ。晴れ間、何日振りに見たんやろ。そろそろ梅雨も明けるみたい?

まだ鼻炎薬飲んでないけど、どこか意識が変な場所に行く。
思考能力低下中。普段からっすけど。今日は特に。

今日こそ早く寝よう。
読書もゲームもお預けさ。
f:id:rooster4:20200716201026j:plain