積み重ね

積み重ね。重なりあった末に意外な?いや分かりきった結末。
積み重ねるのは良くない。本も、CDも些細な事も。いつか風呂の水が一杯になる。ちょろちょろでも出さないと。

日記書いてみるとか言いながら。全く続かない。
心の中の想いを言語化できない。語彙力も構成力もない。そのくせ書きたいだなんて。
でも、書けばええやん。それだけで終わる些細な悩み。
息苦しさを感じる。
閉塞感とでも言いましょか。
無理に打開するのも何だかな。
螺旋階段な日々。

休みの日。久しぶりに一人で行動。
図書館に本の返却。コロナで図書館が閉まってたりで。中々返しに行けなかった。やっと今日行けた。スッキリ。
コロナを感じない日がない。いつもどこかで。デビルマンみたい。今日もどこかでデビルマン
明日もどこかでコロナ君。からあげ君みたいやん!
憎らしい。
明日は訳あって昼で早退させてもらおう。
有給休暇ってやつを堪能してみたい。こんな現代社会じゃ難しいのかな。

明日もどうかご安全に!