布団の中で

さて今日は寝落ちせずに済みそうだ。
と書いて即寝落ちパターンもある訳で。油断禁物です。

明日は朝から大工仕事。これも仕事の一つ。
一体どんな営業マンなんだか?自分でも分かりかねる。しかし朝から急ぎの仕事が入ったり。遠方へ出かけないといけなくなったり。これまた油断禁物です。
最近、読書ペースが落ちている。
何だかな〜。読む気がしなかったり。積読は増えるのに。コレクター気質ここでも発揮か?怒られるぞ。いやもう怒られてるけど。積読も油断禁物ですな、これまた。
欲しい本が後3冊ほど。レコードは買わなくなりました。絶賛断捨離中。頑張って減らしてます。

音楽聞く時間だけは減らしたくないな。
でももっぱら車での移動中に聞く時間がほとんど、ゆっくり家でレコード聞きたい。f:id:rooster4:20200415001216j:plain