強風と晴れ間と笑顔

昨日はいつも通りの寝落ち。
日記も書けず。トホホです。

昨日は昼からドライブコースへ。
滞在時間10分。そんなお仕事。
コロナの影響。
早く日常生活に戻りたい。誰もが思う、願う事。
いつも通りの毎日なんて今までは無いと思ってた。でもいつもの日常が崩れていくのを目の当たり。
早く心の底から笑いたい。

昨日から一転。目まぐるしい。
いきなり時間に追われる。厳密に言えば逃げてたんだけど。
それがもうそろそろ追い込まれてきた感じ。
時間の気配を感じつつ、無理にでも普段通り仕事くらいは進めてやる。

いつも以上の優しさで。

でも風向きはいいぞ。たぶん。
この風に乗って進むしかない。途中、息切れし。焦って。転ぶのは毎度の事だけどね。

f:id:rooster4:20200414120836j:plain