6月30日

 月末恒例のロングドライブ。行き先は?
遠い道のり。仕事の半分以上は運転。
更に今日は雨&強風。車揺れる揺れる。峠下りながらビビる。横転したら、ちょっと面白いなとか思ってみたり。でも怖かった。無事に帰ってこれて何より。
営業スキル発揮して、ちょっとした記録を作ってしまった。何年、営業してると思っとんねん!

雨の降り方が異常で。明日は我が身。
 
夕方、iPodから黄金の月。
6月も終わるし、シメに相応しいじゃないか。
分かってるねiPod
そろそろ、真夏の午後がやってくる。
十分、闇は背負ったよ。もう、これ以上はいりません。
黄金の月。
一度、しっかり向き合って当時の事を書いて残しておきたい。年々忘れていくし。色も褪せる。
記憶の欠片がボロボロと崩れていく感覚。
覚えてるうちに書きたい。やっと書けるようになったかな。
歌詞の内容が酷使し過ぎた曲なんて、人生で何曲ある?一曲で十分やけど。

明日もご安全に。