8月12日

「まるでジェンガやね。」
ふと漏らした言葉に返ってきた一言。
そうジェンガのよう。
積んでは積む、そしてまた積む。歪なバランスを取りながら。いつ崩れてもおかしくない。
慎重に慎重を重ね。今日もまた積んでいく。
崩れる恐怖。積み上げた快感。これまた歪で少し快楽的なバランス。
いつからかそのバランスゲームにも慣れ、惰性とゆう麻薬に今日も感覚を麻痺さす。

 

外でアイス食べても、すぐ溶ける。
手元はベトベト。仕事中も手はベトベト。
はよ手洗いたい。そんな午後。

会社の水道がいくら経っても水が出ない。
もちろん水の蛇口を回してる。いくら暑さで朦朧してようが、水の蛇口に間違いない。
そろそろ水出るやろ?と待ってても出ない。これホンマの話。
このまま風呂に湯張れるで思うくらい、お湯。
一体どうした。それくらい熱されてるのか水道管。

 

空めっちゃ綺麗やった夕方。

トンネル抜けると、綺麗な青空が。
そして車内に流れる完璧なミュージック。
脳内にはドーパミンが溢れ出し。オーガズムに達する勢いで。
心躍る。
お盆です。車多いです。
運転注意。
熱中症にもご注意を。

 

www.youtube.com

完璧ソング