8月8日〜10日

8月8日
3連休初日。
どうも体調イマイチ。鼻水が凄い。
朝から子供たちと遊ぶが、暑さで即ダウン。
熱中症注意!
夜は犬鳴村を鑑賞。お金のかかってる映画はやはり違うな。
シナリオ、カメラワーク、キャスト。すべてにおいて。
ホラー系はほんと思う。
ホラーずくしの1週間の始まり。

8月9日
体調は少しずつ本調子へ。
睡眠は大事。
暑さでどうしても、この時期は夜に目が覚める。
朝までクーラー入れてる家もあるだろが。ウチは無理。
お買い物へ。コロナで県外へは自粛してるので。どうしても近場や行ける範囲が限られる。
でも、どうしても行く必要ないし。楽しかったらどこでもいいスタイルな我が家。
どこに行っても、それなりに楽しめるから。まぁ問題なし。
「怪奇蒐集者」見る。いや?聞く?このシリーズは中々面白いけど。
話手さんによっては、ごめんなさいと思ったり。
怪談師では中山 功太が一番好き。後は三木和尚とか。
上里君のお話も聞き入ってしまう。
怪奇蒐集者とは全然関係ないけど。
やっぱ、夏は心霊ですな。僕が体験した話はまたいつか。

8月10日
ついに3連休も終わる。
大阪で仕事していた時の絶望感は全くない。
2日行けば、また1日休みなんで。
子供に川へ連れて行けとの要望。昨日も夕立あったりで。もう少し時期をずらす。
コロナで川遊び、どうなん?大丈夫?
行くけど。
この3連休、夜な夜な長男と一緒にゲームしてた。
いつまで一緒にゲームしてくれるんやろう。ビクロイとって一人はしゃぐ。
何だかんだで連休なんかアッと言う間に終わる。
リラックス出来た。仕事の事を全く考えず。
考える必要なんかないねんけど。

仕事始まりましたが、これも普段と何一つ変わらず。
お盆です!f:id:rooster4:20200812005947j:plain