8月15日

鼻の調子が良かったり悪かったりの日々。
皆さん如何お過ごしですか?

今週は休みがあったりで曜日感覚が狂いまくり。
実際、今日が土曜日だなんて思えない。
鼻水は垂れてくるし。
鼻炎持ちは苦しい。

今も実は鼻炎薬の影響で、頭がボォーとしてる。
明日は仕事なのに。寝付けず、日記書いてないやと思いだしたり。グダグダ感凄い。

奥さんのスマホの調子が悪く。そろそろ買い替えかな。この買い替えのタイミングで携帯会社も変えてやろうと思ってたり。今って難しいっすね。
キャリアや格安と。
でもまじで変えないといけない時期だと思ってるんで。次の会社ほぼ決めました。都会なら楽天ってのもありかなと思うけど、ここ田舎ではあまり恩恵感じられず。別の会社にしようかなと。
あぁ〜難しい。ガラケー時代のままで良かったのに。

さて、そろそろ寝ないと。
明日がキツイ。なのでオヤスミ。