7月27日

ダラダラと書く何もない1日の事。

そんな日記にしようと思ってたのに、気がつけば路線変更。

何でやねん!いつからやねん。さっぱり覚えてないけど。

とにかく毎日暑い。今年の夏は暑い!何度も口にし何度も耳にしてきた。

でも今年の夏も暑い。

通勤焼けしてるくらい。暑い。

 

仕事は相変わらず忙しい毎日。

帰りはクタクタになって帰る日が多いけど、充実してる。と、思う。

毎日がドラマチック。明日は何が起こるのか?恐怖と少しばかりワクワクしてる。

 

図書館で本を久しぶりにかりたので思いっきり読書した。でもまた読書熱が下降気味。上がったり下がったり。今月の末に欲しい本がでるから少しでも読書熱を挙げなくては。

 

親友とのエモいLINE。

当時の気持ちを思い出してみたり。

久しぶりに語った。酒飲みながらずっとお喋りしてた20代。

親友と繰り広げてきた時間の濃密さに今になって驚く。金曜、土曜は夜遊び。

 

明日仕事行ったら休み。

あと1日乗り切ろう!