7月10日

色んな人のブログ?日記?が好きで。
全然知らない人なのに、どんな人なのか想像するのが楽しい。
直で会うと友達になれんやろな~とか思いつつ、日記だけ読ませて貰ってます。
更に言うと、皆さんほんと上手だ。と思う。
文才を磨こうとしない自分がいてる。
僕のは完全に垂れ流しです。汚水レベル。
浄化されない、ただただ流れていくだけ。辿り着いた場所は掃き溜め。そこが終着駅。
惨めやな~と思う。でも自分らしいかとも思う。
光り輝く場所とは無縁やもんな。地下くらいがちょうどいい。

やっと1週間が終わる。珍しく明日と明後日は連休。
今週は社内にいてる時間が多く、ストレスと疲れが溜まってる。
時間だけが過ぎる会議。試案する時間。PCの前でTwitterと日記書いてる時間。
妄想してる時間。
この休みで髪を切ろう。6ミリの刈込を3ミリに変更しようか。
暑くなるとね。短いのが楽。
ストレスと悩みを髪の毛切る事でバッサリしてやる。全部、切り落としてやる。

THE STALINのtrash
ブートで一枚持ってるのに、再販されると言う事で購入。
嫁さんと息子からスゲー目で見られた。2枚もいる?目でそう言うてた。
いるねん!このレコードだけはいるねん。
更に言うと、もう今後レコード買うの辞めるねん。
売る事はあっても、買うことはないかな。
メルカリで転売される姿見ると辛くなるし、転売だけの為に買う人の気が知れん。
新品未開封ってね。
最近、こんな事が多い。前までニッチな界隈やったのに。嫌やな~なんて思う。
転売に罪がないとか、何しようが自由だとか。言い出したらキリないけど。
trashで終わる。逆にtrashで終われて良かった。
時期だとも思う。今までの量を考えたら。
執着を剥がすとすごく楽になれた。
これが一番大きい。

f:id:rooster4:20200710163721j:plain