9月12日

落ち着きつつある生活。
台風や恩師の死。
そして子供の運動会が明日。
雨で延期になってからの明日の本番。
なのに仕事。
まさか延期になるなんて思いもしなかった。
奥さんからは、小言の連続。
ジャブも積もればKOされる。
左を制する者は世界も制す。いつか奥さんが世界を制する日がやって来そうだ。

金曜から何だかボケっーとしてる。
それにも小言。
謝る事しか出来ず。はァーと1人ため息。
また世界が狭くなる。閉塞感。
ボケっーとしてる理由も分かってる。
でもこのまま、ゆるい空気に乗っててたい。
抗うにも気力と体力が必要で。今は充電期間としとこう。ほんまに充電されてるか、そこは怪しいけど。
とりあえず明日の運動会。はやく終わって欲しい。
仕事抜けて見に行ってこよう。

そういや買ったのに途中までしか読んでない本。読めてない。読む気力も尽きたか?
本棚とレコード棚の存在感に圧迫されてる。
好きで集めたのに。今は見るのも嫌って。
とにかくそんな日々なんです。