11月8日

目の前にCDが山のように積み重なってる。
インポート作業。そして売却へ。
レコードは昼間に片づけた。もっと出るかなと思ったけど。
少しだけ躊躇してしまう。でもここ数年で500枚以上は減らした。
もう手元には100枚もないかもしれない。
でもそれでいい。聞かない音源は処分する。数だけ持ってても仕方ないし。
もっとスッキリしたいのに、まだ最後の踏ん切りがつかず。
これでも頑張ってるねんで。自分で自分を褒めるしかない。
本とかテープとかキリがないけど。まずはここまで。


雨の休日。ゆっくりできた。
新しいボールペン買いにいったりDVDかりにいったり。
近所で全て賄う。
義理の兄と後輩が最近、某事故物件サイトにはまってる。
近所を見てみると、まだ出来て新しいマンションで飛び降りがあったり。
空き家で自殺とか、知らなかった事故が多い。
こんな田舎でも物騒な事件がある。
知らないだけで日々色んな事が起きてるんやな。

明日は仕事。
少しづつ休める日は有給消化しようと思ってる。持ってる有給日数も知らないし全て消化できるなんて思ってないけど。
引き継ぎはしたいけど、中々後任が決まらず。これは悶々とする。
なぜ?こうなるのは分かってたはずなのに。
まだ大丈夫って高を括ってたんやろうなと思う。
お客さんには迷惑かけず辞めたい。ただそれだけ。


しかしインポートするのに飽きてきた。
色んな音楽聞いてきたな~なんて他人事みたいに思えてきて。
最近は耳に優しい軽くて触り心地がいい音楽を聴く。
歌詞の内容も特に何も考えず。結局何が言いたいのかわからなくても問題なし。
もう怒りだけの音楽を聴くのに疲れてる。かと言ってラブソングも未だに好きになれない。
ヴォーカルもリズム隊。これが一番いい。
さて今日でこのインポート作業終わらすよ。

www.youtube.com