忘れていく日々

日々疲れていて日記書こうにもままならない。

書くことはあっても忘れてしまう。日々過ぎるスピードが早くて追いつくので精一杯なんです。言い訳やけど。

先日、久しぶりにCDを買った。思い切って。ほんとは本も欲しいのに。でも届くのが楽しみで。明日には届く予定。ワクワクする時間さえ楽しみ。 中々聞く時間ないけど。通勤の10分が音楽をまともに聞ける貴重な時間。それか深夜。 なんにせよ早く聞きたい。

 

今日は気持ちの良い快晴。こんな日はどこか行きたくなる。屋内での仕事なんで、中々青空を見上げる機会がないけど。やっぱり青空って気持ちいい。 明日は休みなんで永遠とドライブしたいけどさてどうなる事やら。 自粛するムードに辟易するけど今は仕方ないと諦めるか?ほんとはどこか行きたい。 海岸まで走らせ、浜辺をゆっくり歩きたい。

 

でも散髪もしたい。所要時間僅か10分の散髪。専属美容師は奥さん。ここ10年以上は奥さん任せ。気楽でいい。 書き出すと忘れてる事が大半だと痛感する。 ほんとはもっと書きたい事あったような気がするが、思い出せない。

告白ばかりで思い出せない。ねぇミチロウ先生。