7月23日

夕方、突然空が真っ黒に。
本気で焦った。悪い予感しかしなかったけど的中しなくて安堵。
雨の降り方も異常だ、コロナの感染者数を見るのも気が重くなる。
ましてや、この4連休。おでかけしてる人もいてるし。怖いな~。
連休明け。
爆発的に増えなければいいが。悪い予感。的中するなよ。

幸いにも、この町に感染者は出ていないが、いつ出ても不思議じゃない。
楽観してる町の雰囲気やけどさ。これはこれで怖いねん。
一人出たら、アッとゆう間にパニックになりそうで。
いつ終わるんかな。終わりが見えない、終わりなき戦いなのか。


予約してた本がまだ発送されず。
都会の本屋には並んでるようで。サイン本なんかもある。
欲しいぜ!サイン本。でも、こんな田舎に来るはずもない。
都会だけじゃないのか。都市伝説クラスなサイン本。
1冊だけサイン本持ってるけど、著者は現在、服役中。

4連休羨ましいぜ!
休み欲しい!

f:id:rooster4:20200724004243j:plain